2017年03月17日

さるえび!

犬若食堂のさるえびのかき揚げ定食を食べてきた
P_20170316_102202.jpg
アカエビの一種で関西圏ではよく食べられているみたい
味が濃くて噛めば噛むほど香ばしい海老の味が・・・旨いです
店舗?はこんな感じで入るのを躊躇う感じですが
P_20170316_104746.jpg
メニュー多いしおばちゃんは感じ良いし待たずに入れて(平日だから?)良い店でした

あまりに天気が良かったので帰りに九十九里回って帰ってきた
ナビで東金九十九里道路に誘導されて料金所で「ナビロー!お前もか!?」と思ったけれど
自転車まで通れる有料道路でもちろん原付二種も通れた(通行料150円)
疑って悪かったよナビロー・・・でも帰りにハングアップして止まったのは許さん
P_20170316_115130.jpg
posted by 高岡基文 at 03:54| Comment(0) | 日記

2017年02月17日

おといねっぷ!

そして天気が良すぎるので奥多摩までそば食いに行ってきた
P_20170216_135600.jpg
音威子府蕎麦
おといねっぷそば!
北海道音威子府の蕎麦粉で打った蕎麦だそうで 黒い!旨い!
P_20170216_135556.jpg
青梅街道沿いの旅館「銀れい」さんで食えます。
posted by 高岡基文 at 16:45| Comment(0) | 日記

仕事でロリ

仕事であまり描かないロリで同人を始めたんだけど・・・

つばさ04.jpg
何故か仕事で描くことになりました!どうしてこうなった!?
3月21日発売のコミックLO5月号に掲載予定です。
よろしくおねがいします
posted by 高岡基文 at 12:24| Comment(0) | 日記