2016年08月14日

コミケお疲れ様でした

というわけで久々にコミケ参加してきました。
多少暑さも和らいでたので辛うじてなんとかなった感じ・・・
猛暑日だったら死んでいたかもしれない

オリジナルのロリ本なんて・・・と思ったけど結構売れた
お客さんが皆小銭を用意してくれてたので帰りは百円玉でバックが重かったです。
ありがとうございました。
虎の穴さんメロンブックスさんで通販もはじめましたのでよろしくお願いします。

PB15x.jpg
あープール行きたい・・・海でもいい
水着が見られるならどこでもいいや・・・
posted by 高岡基文 at 18:31| Comment(0) | 日記

2016年08月10日

久しぶりのコミケ

久しぶりにコミケに出るので原稿を書いているわけだが
14日 日曜日 東 F41b キットカッターズ
NP01.jpg
漫画は問題なく完成 うん漫画はいいんだ
ロリなのも問題ない 褐色肌なのもオッケー!
問題なのは局部修正だ!!
精魂込めて描いた部分を消す作業で萎えるオマケにどこまで修正すれば良いのか判断に迷う
オーバーロード本の時にこれほど苦労したかなぁ
今回はオッパイに焦点を当ててないのでそのせいで股間カットが多いせいか?
無修正で出せる時代が来ないかなぁ少なくとも作業が1日は減るのに・・・
posted by 高岡基文 at 01:58| Comment(0) | 日記