2016年04月25日

久しぶりに同人誌

作りました
コミック1☆10で発行予定  スペースは「つ05b」
roghouse01.jpg
ホント久しぶりなんで色々勝手を忘れていた・・・

そしてオーバーロードです
もうすぐ10巻が出るので楽しみ
プレアデスが好きだが癖が強すぎてエロ本に出しにくい

ナーベラルは基本だろうか
p003s.jpg
ルプスレギナ犬可愛い!
p008s.jpg
ソリュシャンは一番柔らかそうで好き
p014s.jpg

今回はこの3人になりました
posted by 高岡基文 at 08:23| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。

オーバーロード、いちどアニメ化しましたが
当然の事ながら、色々「抑えた」作りになっていて
角川も、「まんま」やったらかつての「デッドマンズ
ワンダーランド」並に「マズい」事は、わかっていたようで
多分、二期は色々な意味で無理かとw

>同人誌
まだ見ていませんが、あとの一機はロボだし、また
一(?)羽は蟲だし、一人は美人だけどもげるし
エロ同人誌に「使う」には、適切なチョイスなのではw


つか、オーバーロードって元々ネトゲ世界が題材で
今日び、ネトゲ・ソシャゲにおいては当たり前のように
コラボ手法が数多いけど、この作品はクセが強過ぎて
コラボ素材に使いにくいという…
Posted by すごい漢 at 2016年05月02日 12:42
あと、ソリュシャンはどうやら滅茶苦茶無表情で
手触りが、テキストから類推するとさながら上物の
ウォーターベッドみたいな感触らしいですが…


是非「モンスター娘のいる日常」でスーちゃんと
競演させたい気もします。つかこの作品も現在は
オンラインゲーがあるらしいので、他のメイドや
守護者クラスと一緒に、是非コラボして欲しいかとww
…丁度、システム的にモン娘同士の「戦闘」もあるみたいですしw
Posted by すごい漢 at 2016年05月02日 12:47
>すごい漢さん
癖が強いのがこの作品の魅力ですね
冬あたりにまた本でも出そうかな
二次創作小説描くとプレアデスのSS読めるみたいな話も聞くけどエロ漫画じゃダメだろうなぁ
Posted by 高岡基文 at 2016年08月10日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: