2016年10月21日

紅葉狩りたばぁ!

道の駅たばやままで紅葉狩りに行ってきた
・・・1週間早かった感じorz
20161021-DSC09819.jpg
せっかくドールも持っていったのになぁ
20161021-DSC09833.jpg
たばぁ!
ずっと「たんばやま」だと思ってたんだが「たばやま」だったとは…
20161021-DSC09841.jpg

で大菩薩峠→フルーツライン→甲州街道で帰ってきたんだが
甲州街道20号に入ってすぐ遅い大型トラックの後ろで詰まってしまって
おまけにこのトラックが煙がすごいので車間を空けて走っていたら突然
トラックが爆発した 爆風がこっちまで来た
何が起こったか分から無くてパニックになってると白煙に包まれたトラックから運転手が降りてきた
タイヤがバーストしたみたいなんだが周囲には火が着いたパーツみたいなのも飛び散ってるし
商店街の真ん中なので周囲の店から人が飛び出してくるし
怖くなって即逃げました!
帰ってチェックしたらフロントカウルに傷が!なんか当たったんだろうか?
車間距離詰めてたらやばかったかも知れない。
posted by 高岡基文 at 14:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: