2017年01月21日

ナビローしゅごい

ナビアプリのナビローが良いと聞いたので使ってみた
しゅごいぃぃ!凄いよぉお!
何が凄いって原付二種(小型二輪)モードがある!
これで高速道路や有料道路の無料部分に誘導されなくて済む
経路オプションが高速道路を使わない、有料道路を使わない、フェリーを使わない、しか無いので自動車専用道路は使うんだよねグーグルマップさん
グーグルマップマップさんに何度も騙されてゴニョゴニョ…
海外には無い免許カテゴリーだから仕方ないと思っていたがナビローがあれば安心だ。
音声ナビの声もナビローのほうが好みw
で、久里浜まで行って
20170121-DSC00225.jpg
フェリー乗って
20170121-DSC00230.jpg
金谷着いて
20170121-DSC00255.jpg
アジフライ食べてきた
さすけ食堂のアジフライ とても旨いが超並ぶ…1時間並んだ…酷い時は2時間待ちだそうだ
房総半島をもう少し走りたかったが今回はアジフライが目的だったので
燈籠大師の切り通しだけ通ってきました
20170121-DSC00278.jpg
撮影順番待ちの4輪が居たのでささっと撮影して撤収
20170121-DSC00275.jpg
帰りは陸路でナビローが役立ってくれました
ナビロー 原付二種ライダーにはマジお薦めです
posted by 高岡基文 at 20:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: