2017年06月04日

違うのだ!(ツーリング)

気分転換に原付二種ツーリング
いつものようにナビローで陣場山と検索して何も考えず出発
土日の20号線は原付二種は通れないのだがナビローはちゃんとそこを避けて居るようだ偉いぞ
で、相模湖周りで陣場山を走っていると
20170603-DSC00533.jpg
ん?
20170603-DSC00536.jpg
んんんんん??
20170603-DSC00550.jpg
んーーーーーーーーーーー!?
これ登山道だーーーーーーーー!
登山客とすれ違って初めて気づいた
自転車タイムアタックの聖地は陣馬街道から和田峠で陣場山とは違うのだ!
どうりで狭いと思った・・・
スクーター1台通るのがやっとで勾配も異常に急なのでおかしいと思ったんだよ!
20170603-DSC00539.jpg
辛うじてUターン出来る場所を見つけてなんとか帰ることに成功
下りで崖下に落ちそうになった・・・オフロード怖い!

20170603-DSC00557.jpg
100Kgを切る軽量車体でなかったらUターン出来ずに詰んでるとこだった
そろそろMTに復帰しようかと考えていたが林道は行かないようにしよう
posted by 高岡基文 at 05:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: