2016年11月29日

単行本「めちゃシコなでしこ」発売です

最新単行本「めちゃシコなでしこ」
ヒット出版社様から11月29日発売です。
cover01.jpg

虎の穴さんで自分の同人サークルキットカッターズと連動フェアも開催
この単行本を買うと冬コミ表紙のB3ファイバータオルを買う権利をやろう!
や、すまないプレゼントではないんだ。
サンプルはこんな感じ
【B3マイクロファイバータオル用】.jpg

しかしB3か…デカイな ナニに使うんだろう…
posted by 高岡基文 at 05:07| Comment(0) | 日記

2016年11月20日

40年目のブーン

ブーン
20161116-DSC00139.jpg
祖母の遺品を整理したら出てきた真鍮製の玩具
子供の頃に祖母の家で見てねだったけれどもらえなかった
20161116-DSC00142.jpg
先日実家の引っ越しを手伝いに行ったときに残っていた家具を処分するときに発見
20161116-DSC00134.jpg
ゼロ戦…なのか?
ともかく40年越しでゲットした玩具なので遊ぶぜ
20161116-DSC00130.jpg
ブーンドドド カッコいいぜ

posted by 高岡基文 at 05:25| Comment(0) | 日記

2016年11月11日

ぬりぬり

fypnUP01.jpg
オッパイ大きくしすぎたような・・・陰影で凹凸を付けすぎた?
いやいやいや これで大きいなんて感覚がおかしいって
どうにも頭身のバランスが取りづらいのは巨乳ばっかり描いてたせいか?
そんな事より本編マンガとか新連載の準備とかしなければ
posted by 高岡基文 at 20:33| Comment(0) | 日記