2017年07月09日

スズキファンライドフェスタ行ってきた

Vstrom250とジクサーに乗りたかったんだよぉぉぉ
Vstrom250003.jpg

無事に乗れた
Vストすっごい乗りやすいわー
ジクサーもすっごい乗りやすいわー
155CCのジクサーはともかく
10年ぶりにMT乗る人間に全く恐怖感を抱かせないというのは凄いことなのかな
まぁマイルドな加速性能ってことなんだろう
隼?GSX−R1000?
そんなん怖くて乗れるか!
posted by 高岡基文 at 19:00| Comment(0) | 日記

2017年07月01日

スマホVR

RIFTCATを使ってハニセレでVR童貞を捨てようと思ったのにグラボが古くて無理だった。
でスマホVRの「仮物語」という同人作品で脱VR童貞!
女の子を探してイスを回したら机の横のダンボールを蹴り飛ばし雪崩発生
思いっきり下を向いたらVRセットからスマホが飛び出て大惨事
今回のアプリはポジショントラッキングだけだったけど
VIVEやRIFTだとこれにルームスケールが加わるわけで・・・無事にプレイできる気がしない
うん、VRするならまずは部屋の片付けからだね!
posted by 高岡基文 at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年06月08日

キャミソールから逃げられない

もしくはパーカーからも逃げられない
sana001.jpg
 
ロリっぽい服装って他にないかなぁ 脱がせやすいやつで
そんなわけで今月発売のLOに載る漫画のキャラ
パーカーの下にキャミソールという鉄板装備だ!
DMMで単話DLも始まりましたのでよろしくお願いします
posted by 高岡基文 at 20:39| Comment(0) | 日記